加治将一オフィシャルサイト 『加治将一の部屋』

最新情報

★市民のみなさんへ★

★市民のみなさんへ★

「市民登録をしたはずなのに、何の連絡も来ない」という市民の方はいらっしゃいますか?

(1)まず、正しいメールアドレスを登録しているかをご確認ください。

市民登録が完了すると、【ご入会完了のご連絡】メールが市民に届きます。 半日以上過ぎてもメールが届かない場合は、『info@coinkyowakoku.com』まで ご連絡ください。

(2)ケータイ、スマホでの登録の場合、スパム対策を選択している方が多いようです。その場合はこちらからのメールがブロックされてしまいますので、『info@coinkyowakoku.com』だけは解除してください。

(3)そちらのプロバイダーが勝手にスパムと判断し、弾いてしまう場合もあります。

未到着の問題を抱えている市民にはケータイ、スマホではなく、PCでの登録をオススメします。「神聖コイン共和国」市民ログインをしていただくと、ご登録内容の修正・変更ができます。

加治先生がTwitterで『何日くらいに、次の蔵出しアリ』とつぶやいていますが、近くになってもメールが届かない場合は、『info@coinkyowakoku.com』まで、ご連絡ください。

RSS Feed  Posted on 2013-12-05 | Posted in 最新情報 | Comments Closed

Related Posts